今までBLOGを中途半端にしていたのには色々FFでの理由もあるのですが・・・
一番の理由は・・・

なんか変なの業者っぽいのにこんな過疎BLOGに対して目をつけられた!

なにやら変なコメントがたくさんつくんですわ・・・
更新しなきゃおさまるかな?
と思って止めていたのですが、頻度は減るもののおさまらない・・・

ということで心機一転で、BLOG移転いたします_(。_。)_

FFXI:ぬこの独り言~(=^・・^=)ノ

もし足を運んでいただいた場合にはこちらへお願いいたします_(。_。)_
今週の構成は
戦戦シ青赤詩

私の記録から
41:【敵の殲滅(ギア注意)】Taisaijin・Rocいました。ギアに見つかりましたが痛い禁止なし
42:【ランプ点灯】同時ランプ5つ
43:【敵の殲滅】EnargeticEruca今回も青の出番ktkrヽ(´ー`)ノそして今更ブラッドセイバーらーにんg
44:【特定駆逐】Puktrap
45:【特定殲滅】QiqirnArchaeologist・QiqirnTreasureHunter総数5
無事クリアです(´∇`)

次はメイン記録者Eさんの記録
56:【特定殲滅】QiqirunTreaasureHunter・QiqirunArchaeologist総数4
57:【ランプ点灯】登録
58:【特定駆逐(ギア注意)】Mousse
ボーナス層と思ったけどここでアクシデント発生
近くにもう1つMousseさんがいらっしゃって釣ったのは通常のMousse
そしてシさん釣った直後に戦士さんがギアに見つかり 忍 術 禁 止 (゜Д゜)
その後さらにその戦士さんがプリンに見つかりカオス突入
戦士さんが間違えたMousseとギア・プリンをマラソンしようとしたところ、寝かしが全くまわらない状態に
赤→詩人→青→戦と死亡していき、リレしていた詩人さんに起こしてもらい
その直後詩人さんまた死亡・・・
なんとか対象は倒したものの最終的にはレイズで起こしてもらった私しか生きてない状態(⊃д⊂)
ということで脱出。
いい感じの作戦目標だっただけにせつなさ倍増でした。

最後装備取り16~
16:【特定駆逐】Puk
17:【特定殲滅】HeraldicImp総数2
18:【敵の殲滅】
19:【特定駆逐】Imp
20:【Adamantoise】
装備ドロップなし(⊃д⊂)

そして離脱後全員がブラックアウトし、動作不能に陥るの図・・・

注意事項
・ギア注意の時に明らかにギアが多い場合倒さないとね
・アクの敵が近い時は戦闘場所考えないとね
・装備がでなさすぎの不具合を治してーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
定例のナイズルアサルトに初めて青を採用してみました。
いつもは詩人or赤なので詩人に近い役回りだとは思っていますが・・・
なんつーか緊張しました(⊃д⊂)
構成は戦戦シ青赤赤

Eさん記録51層~
51:特定駆逐【Thousand Eyes】
52:特定殲滅【Ebony Pudding】2匹(ヘッド失敗してプガII着弾させましt)
53:ランプ点灯【登録】
54:特定駆逐【Wajaom Tiger】
55:殲滅【Energetic Eruca】がいましたが・・・やっと青の見せ場!
斬無効とか青魔法には意味ねぇーぜぇー!!!
ってことで、脳筋全開でやってきましt(´Д`;)ヾ
てことで、危なげなく進行完了('◇')ゞ

ちょこぴ記録36層~
36:特定駆逐【Draugar】
37:ヘッド駆逐【Mokka】インプーインプーインプには強いぜ青ーヽ(´ー`)ノ
38:殲滅【アビ禁止(´Д`;)ヾ】挑発できないの知ってて殲滅なので脳筋全開でたたみかける
39:ランプ点灯【登録】
40:ボス【Behemoth】
ボスの時青って悩む・・・
一応毒だけ狙って水杖で開幕ディセバ、あとは殴りとヘッドバッドで、
最後の一気押しのとこでリップなどを挟んでみました。
そして久しぶり・・・ちょー久しぶりの装備ドロップヽ(´ー`)ノ
アスカルディルが出ました!!!
しるばん(σ´Д`)σおめでっとーヽ(´ー`)ノ

Eさん記録56層~
56:特定殲滅【Racing Chariot】4匹
ただ、1つの部屋に戦車3+ボムでさらにこの部屋行き止まり、
手前の部屋は雑魚大鳥などが5くらいいてかなり戦闘場所に悩みました。
手前掃除するか悩んでる間に3いる部屋で戦闘が始まっていて
しょうがないのでボム寝かしお願いしますっていったらNMで寝なくって
gdgdに・・・(⊃д⊂)
私のヘッドも戦車初で敵のWS封じがうまくまわらずどんどんジリ貧に。
死亡4を出し・・・みんなごめんなさい(⊃д⊂)
戦車だけ全部倒して撤退しました。

やっぱり瞬時の判断をしないといけないなーと反省しきり。
最初の層だったのもあるから、大鳥をやって手前のスペースを作ってやるべきだったなーと思いました。
あとボムがNMってのも気づいてなくってスリ入らないのもわかってなかった・・・。
ヘッドだけはやっとラスト2匹くらいでタイミングがつかめてきて
WSの連発さえされなければ止まる感じにはなりました。

反省は色々あるけども、これをいかしてまた来週でっす(⊃д⊂)
2008.02.22 黒54~56
昼間に時間があったのでログイン。
何しよ~かな~とか思ってエリアサーチしてたのですが・・・
狙っていた場所がやっと空いている予感・・・
ということでやってまいりました。

k_cap.jpg


In ソ・ジヤ(´∇`)

女帝を使って

k_3ch.jpg


k_4ch.jpg


k_5ch.jpg


うははは!笑いが止まらん!!

まぁ調子に乗って1回死亡、ログアウト3回・・・
いずれもハーフレジからの親リンク。
でも精霊の印がちょー神です。
印スリプガで親もぐっすり(´∇`)

安心してログアウトすることができるのですが・・・
罠はそのあとにあった・・・

スリプルが切れる時間を待ってログイン。
あれ?
食事残ってるのにリリレイズの効果がきれた。
ってログに・・・キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ
ぇーなんでー?
なんでリレ切れるん~?

LSメンに聞いてみたのですがみんな知らない様子・・・。
ということでジムぢゃなかった、GMコールをしてみた。
(初のGMコールでちょっとwktk)

数分後・・・返ってきた答えは・・・
制限エリア内でのリレイズはログアウトすることによって消える仕様です

えええええええええええええええええええええ
初めて知った○| ̄|_
ちなみにログインすると蝉も消えてました・・・
全く持って知りませんでした!!!
ぇ?私だけ?知らないのって?

ということで・・・お金がもったいねぃ!
リレピなんざ使わないさ!!
印さえあれば親も寝てくれるさ!!!
あとは気合でやって・・・死亡はなくw無事にバーストまでLvあっぽ~

え?スリプガ2???
(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ
がんばってクエだします(⊃д⊂)
てかAFもとらんとね(´Д`;)ヾ
先週ナイズルアサルト突入前にりぷちゃんと遭遇

うほ。いいデナリ!Σ(・ω・`;)

Cho080217220842a.jpg


ボサタルのかわいさは異常!
そしてりぷちゃんのかわいさも異常!!
